So-net無料ブログ作成
永六輔 ブログトップ

永六輔 事故 [永六輔]

永六輔 事故
永六輔さんと言えばラジオ番組の「誰かとどこかで」というイメージです。
病気もいろいろしたようですが、あの特徴ある声、いいですよね。



永六輔さんは脳梗塞だったんですね。77歳。まだまだあの声を
聞かせて欲しいですね。

>> 永六輔/上を向いて歩こう 永六輔作品集


永六輔さんの声と雰囲気。CDでゆっくりと聞きたいですね。



事故の様子です。

以下、(永六輔さんが事故で軽傷=タクシー乗車中に―東京・新宿 (時事通信) より引用)
 タレントの永六輔さん(77)が東京都新宿区でタクシーに乗車していた際、事故に遭い、左肩を打撲する軽傷を負っていたことが18日、警視庁四谷署への取材で分かった。 同署によると、永さんの乗るタクシーが17日午後9時10分ごろ、同区大京町の片側2車線の都道を直進。左側車線を走行していた別のタクシーがUターンしようとして衝突した。永さんのほかに負傷者はいなかった。 同署はUターンしようとしたタクシーの男性運転手(69)が後方確認を怠ったとみて調べる。 
引用はここまでです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
永六輔 ブログトップ
ミナミの日記 基礎化粧品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。